<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2013 | main | Les Miserables >>
NY&Vegasに行きたい。

あぁ、何だかなぁ。
回りまわって知らされる事実って気分の良いものではないね。

私は逃げも隠れもしないから、そっちも逃げ隠れすんなよ!
とか叫んでみたいことが多い世の中。

そして私に一物を抱えている方がいらっしゃればどうぞ遠慮なくぶつけてきてください。
ややこしいことは早いうちに清算しましょう。(急にどうしたんだ)

話は変わって。
最近ジムの会員の洋画好きのおばさまと話していて、
ひょんなことからDVDを貸していただけることになった。
私はあんまり洋画や外国の俳優さんに詳しくないので、色々勉強させてもらっています。

今回はハッピーなラブコメ?系。


ニューイヤーズイブ。

大晦日のNYを舞台に色んな人の思いが詰まったお話。
gleeでレイチェル役のリー・ミシェルがボンジョヴィ(役名忘れた)のバックコーラス役で出ていて、
glee観てますって話の流れからこの作品を貸してもらったのです。
ちなみに私の最近の洋楽情報はもっぱらglee(orジムでかかってるBGMとか)なのですが、
妹に「(gleeから洋楽入るとか)それ、ミーハーって言うねんで」と刺されました。
えぇ、分かってますとも。分かってるけどぐさっとくるからヤメテ。笑
ちなみに妹の車にはどこで仕入れてきたのか不明な謎の洋楽が詰まっています。

余談は置いといて、サラ姉さんが母親役とはなんだか違和感だったりしたけど、
ほっこりハッピーになる作品でした。
内容なラブアクチュアリーと似たような感じ。舞台がNY&大晦日になっただけで。
NYのカウントダウンてやっぱ特別なんだろうな〜一生のうち一度は体験してみたい。。。

ベガスの恋に勝つルール。

ベガスで賞金を得た二人の男女のお話です。
キャメロンディアスを初めて映画で観ました。(なんせあんま洋画観ないから)
これもあんまり意気込まずにラフにみれました。

ラスベガスは卒業旅行で行ったことあるけど貧乏学生旅行だったから、
これ観てまた行きたくなりました!もっと遊びたい。
あそこは本当に大人の夢の街。
30歳までに友達とリベンジしてベラッジオに泊まるのが目標。ね!

この作品なんとなく知ってるな〜って思ったら、ネイルサロンでやってたわ。
ネイル行くとよく映画流してくれてるから、SATCやドリームガールズもそこで観た。
でも消音されてるし最初から最後まではみられないから、
ちゃんと観なおしたいな〜。


そして本日お借りしていたDVDをジム行くついでにお返ししたら、
また新たな洋画を持ってきてくれていた。7本も!全部観れる自信ないですが。。。
次はアクション系が多かったので、気分変えてまたおうち時間作って観よう。
スポンサーサイト
ね!
つい最近座頭市と死ぬまでにしたい10のことのペアで二本連続鑑賞。
似ても似つかない二本やけどなんか一生懸命てか元気に生きなきゃって思ったよー!
ニューイヤーズイブ素敵やった☆
まり | 2013/01/16 00:55
>まり

ほんまその2作品のギャップw
うん後悔ないように有難く生きたいものです。。。
NYも行ってみたいよねーーー
mao | 2013/01/19 23:08
COMMENT