<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 趣味のはなし | main | 兄サンタが神戸にやってきた。 >>
年の瀬
xmarket
久々です。書きたい書きたいと思いながら、
キーボードを走らせるとなんだか暗くなってしまいいつも途中で手が止まる。
(某呟きサイトでは言いたい放題感情垂れ流しまくりですが)

最近仕事のこと考えるとイライラして仕方なく。
仕事が忙しいのはまぁよしとしても、
直接業務と関係ないところでストレス溜まってるの分かってて辛かった。
簡単に言うと人間同士の妬み合いに巻き込まれている感が…
人を動かさなきゃいけない立場として威厳なさすぎるし、
「そん嫌ならさっさと辞めればいいのに」と言いたくなること多々。
結局そんなことに時間くってる間に業務の皺寄せがきてこっちのやること増える一方とゆう。
そんなかんじでここ一ヶ月ほど常に頭に血が上ってたり殺気立ってたり、
腹が立ちすぎて一人で泣いてみたり過呼吸なりかけたりorz

自分自身もマインドコントロールが下手になった気がする…
って思ってたけど、やっぱりOFFに友人に会うとかーなーり浄化される。
みんなそれぞれ大変ででもアホミタイに笑ってとばせるのって大事。

最近は、
大学の友人の二次会に急遽行ける事になり名古屋へ行き、卒業ぶりくらいの子にも会えたり。
クラスメイトだったともみんが偶然一緒で、猿カフェで話尽きず近況報告したり。
三次会のぐだぐだぷりも楽しかった。

完全リニューアルしたうめはんのシャンデリアテーブルでお母さんとランチしたり。

キッザ○アのスポンサーデーに招待いただいてワインや美味しい料理をいただきながら、
普段は出来ない大人の職業体験させてもらって童心に返ったり。

久々のモ会に参加して、おめでたいニュースいっぱい聞きつつ
話の内容も現実的になりアラサー感にしみじみしたり。

そして今日は、念願のドイツクリスマス市に行ってきました!
一年前行った時のイルミネーションの綺麗さとか屋台の可愛さとか、
何より寒い中ホットワイン飲んで酔っ払ってっていうのがほんま楽しくて、
行きたい行きたいとぼやきながら今年もなおぴょんらすぴょんと参戦。
ただ今日の寒さは異常でホットワインもスープもすぐに冷めてしまい皆の凍えぷりがひどかったけど、
火サスサンタとか小ネタいっぱいで爆笑でした。

年だからか寒いからか疲れが溜まりやすくてついつい外に出るのが億劫になったりもするけど、
やっぱり皆に会ってお腹の底から笑うのって何にも変え難いパワーになり、リセットになる。


今年もあと二週間切ってるとかびっくりすぎるけど、
心の膿をちょっとでも取り払えるよう年内過ごしたいと思います。
スポンサーサイト
来年はほんまもんのクリスマス市に来る予定立ててやぁ(^o^)
まり | 2012/12/21 21:35
>まり

ほんまやで!寝床はよろしくねん♪
mao | 2012/12/21 23:49
COMMENT